ジュニア大会③

ジュニアバレーボール大会の感染防止策をUPしました。必ず確認していただき、提出書類等に不備がないように準備をお願いします。県新人戦から変更された点は、

①【1】参加同意書について
提出された同意書をチームでまとめ、各チームで保管して下さい。
大会当日に提出する必要はありませんが、大会実行委員会から要請があった場合、同意書を提出して下さい。

②【3】健康チェック表
今大会は各学校で使用している健康チェックカードではなく、ジュニアバレー大会用の健康チェック表になります。選手・スタッフ含め、大会前の1週間分が必要になります。ご確認下さい。

③【4】感染防止策について
県新人大会同様にボールリトリバーをつけますが、生徒役員で行います。

④【7】撮影配信許可書について
今大会は制限ありの有観客になりますが、プライバシーポリシーの観点より、撮影については「ライブ配信」についても「通常の録画」についても許可書が必要になります。希望されるチームは12月14日(水)までに白根巨摩中、上田先生までお願い致します。
あわせて、撮影されては困るというチームもあれば、各支部長まで連絡をお願いします。

⑤【8】制限ありの有観客について
今大会は制限ありの有観客で行います。各チーム、選手、スタッフ、観戦者等を含めて30名以内となります。観戦者に関しては体育館に入場する際に観戦者体調記録表が必要になります。

⑥【9】入場者名簿について
受付時に提出していただきます。30名以内になるようにお願いします。

ご協力おねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です